見出し画像

#25 ひらひら宙に舞うお初なUFO

こんにちは、SUIです☆彡

一昨晩に見た(といっても肉眼では見れなかった)Uの動画です!

それでは どうぞ~!


さて、撮影裏話ですが、

この動画を撮影する直前に、こんなことがありました。


一番星Uは、毎回同じ所に出現しているようで

若干違うんですね。←証拠の写真も撮っている人


とはいえ、消える場所は大体同じなんですが、

この日は、見えなくなる場所が結構ズレてまして。


ふふふ

今日はそっち寄りなんだね~

ちょっと計算ミスしたねぇ

でも、もうすぐ消えちゃうなぁ

さみし~な~


とかって恋人同士かい!みたいな会話とかしてみせたら、

そんな事お構いなしにサクッと消え、


「えー!はやっ!

もう一回見えるといいな~」と思ってみたら!


またまたピカーン☆彡と

そこから!?と言う場所からフェイントかけられて、

椅子の上に膝立ちするくらい

オーバーリアクションでてしまいました。笑


うそ。。すごい。伝わった~!


ん?  いや、でも・・・

こうやって偶然みたいに見えて喜んでるけどさ、


この一瞬を過ぎたらまた、そんなことあるかいって頭になるんよね。

結局は全て見間違いにすり替わってしまう。なんでやろ。


哀しいかな、毎晩見て、何度もUだと確信を持っても、

目の前から消えたら暫くすると、妄想か?ってなってしまう。


これが人間の脳のホメオスタシスなんかな~と、

しみじみ思ったのです。


あ、忙し!

ま、いっかと暫く作業をして、休憩~と外を見上げたら、


飛行機Uが遠くでえらいいつもより早くシャープに横切っていて、

別に珍しくもなかったのでどうしようか迷ったけど

やっぱり撮影しとこうと思いベランダへ!


薄着で寒い中、特に何の変哲もない動画を撮り終え、

とぼとぼと部屋に戻りながら再生したら!

今回のふにゃふにゃUが楽し気に遊んでいたというわけで。


あ~もう Uはこれではどうだって見せてくれたんかなと

嬉しくなってクスクス笑ってしまいました。


とことん人間は面倒くさいのーと思ってるかな~

私は私が一番面倒くさいです。笑


こんなあり得ない動きのふにゃふにゃUを見てしまったら、

もうどう見てもUは存在しているとしか説明できなくなって、

はい、降参となりました^^


うん。これまで撮影したUたちも、

私がUと思ったUはきっとUなんだと

抵抗なく思えてきました。


そして、あくる日の夕方。←そう昨晩ですね。

私は買い物帰りに空一面の地震雲に圧倒されていました。


薄暗くなってもいつまでたっても穏やかな空にならず、

どっかで大きな揺れがあるか、

もしくは今朝の鹿児島地震の影響かなと

ちょっと気になっていたんです。


そんな分厚い雲間からピカーンと一番星Uが現れたので、

ガイアを頼むよと、しばしそんなことを話していました。


すると尋常ではない眠気が来て、うとうとしだし、

その端々で映像がガンガン浮かんでは消えていきました。


一瞬ガクっとなりハッと目覚め、外を見ると!

これまで見たことがない形と色で発光しているUFO?が

宙に浮かんでいるじゃないですか~!


はあっつつつ???


慌てふためいてガタガタとテーブルにぶつかりながら、

スマホを握ってベランダへ行くも、


サンダルに足を入れる暇も惜しいくらいに移動するもんで、

スマホ!サンダル!UFO!RECぼたーん!!と、

焦りまくってワタワタしていたんですが、


これまでの教訓でちゃんと録画の作動を確認して、

しっかりそのUFOにカメラを向けていました。


恐らく1分は撮影していたと思われます。


結構しっかり撮影出来たわ~!!と興奮して部屋に戻り再生すると、

なんとたった1秒でカットされていました!!



しかも、はっきりと形と色まで肉眼で見えたのに、

画像や映像ではぼけまくり、元型をとどめていないという現状。。

あー、また切られたんだな、とすぐわかりました。


でも、もしかしたら

お初だったのに挨拶抜きでカメラ向けたからかも!と反省したり、


もしかしたらUとは無関係の偵察UFOだったり!?だとか、

そんな思いがチラホラ浮かびます。どうなんやろ。


それにしても、そのUFOみたいなの、

ミール宇宙ステーションのようなパネルが3個くらいついていて、


凄く鮮やかな透明感あるグリーンとレッドとイエロー?のライトが

チカッチカッとしてました。


未だにこのUFO?ドローン?(飛行機ではない)の正体は不明です。


でもドローンなら録画をストップしたりぼかしたりは出来ないだろうから

やっぱりUFOかもと思いますが、誰か教えて。笑

あ~、そろそろこういう疑問を晴らしたいな~

Uと会話しても大丈夫だったらしてみてもいいかな~と

恐る恐る思うSUIなのでした☆彡


最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


★追加記事 2021.12.11★

この謎の発光体と似てるんですけどっ!
同じかもしれないですね!


画像1

          https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?