見出し画像

#16 宇宙の子は髪がハネている!?

こんばんは、SUIです!

今日は息子の腹痛を波動で治療して、

息子のダウンジャケットを買いに

下見していたショップへ出かけてきました♡


と、その前に、今朝一番の動画をご覧くださいませ~


息子との久々のお出かけはテンションが上がってしまい、

「子供扱いすんなよ。」とマジに怒られてしまいました。泣


さて、

もはや日課になった朝のUとのチャネリングタイム。

今朝はちょっと変わったことがあったんです。


いつも通りに「おっはよ~U!元気?」と手を振ると、

暫くして、子どもの上半身のビジョンが見えました。


余談ですが、

チャネリングで見えたビジョンは本当に見たかのように、

いつまでも鮮明に覚えていて忘れないのが特徴なんです。


その子は髪の毛が一部だけハネていたのが印象的で、

(アトムやベロ?もなぜかハネてますね。)

顔はどちらかと言えば日本的な顔のパーツ、


肌色でふっくらしてて、可愛い小学生の男子風。

でも無表情でした。


ん?君は誰?

もしかして一番星Uなん??


へー!姿は子どもに見えるんだね!

あれ、でも、以前見えた姿は大人の男性だったけど?と、

ちょっと辻褄が合わず、そこは一応横に置いときました。


次は私事で、すること沢山あるのに

優先順位がとれずに困ってて、


どうしよーかなーと考えていたので

それについて思い巡らせてました。


あ、そっか。

時間を定めて全部優先順位一番にすればいいやんと思いつき、

あれを午前中に・・・ってそんなことを思い浮かべていたんですね。


そうしたら、突然バシッとビジョンが見えて、

「ガイちゃん」という白いゴシック体の大きな文字に、


その文字の下には、写真か絵のコラージュされた

雑誌の表紙かお菓子のパッケージ?が見えました。


なんじゃこれ? あ、

これさっきの子が見せたんだ、と思いついたんです。


でもねー。ガイちゃんって?

暫くなんのこっちゃ分からなかったんです。


息子との買い物から戻り、母に昼食を準備して、

動画を作成していた時、ハッと思いついたんです。


この子は私のソウルファミリーの子だって。


随分以前に何度か「ママ…」って声が

明け方の脳裏に聞こえたことがあったのは、この子だってね。

画像2


それが一致したときに、

ダーって涙がなぜか出てきたんです。


そっか、君はガイっていうんだね。

わざわざ「ちゃん」を付けたのは、

それが名前だと気づかせたかったんだね。


そして、それを確かめるために

自分の身体で聞いてみると、

YES


昨晩、実はこんなことがありました。


いつも一番星Uがマンションの屋根に隠れた後、

暫くして、次に一番星Uにそっくりな

ちょっと小ぶりなUが毎回降りてくるんですね。


実は、私、昨日までずっと一番星Uが隠れた後、

また上に上がって再び、

少し遠目に降りてきていると思っていたんです。


だけど、昨夜、

一番星Uの上の方に見慣れたUがいる!って気づいてしまいまして。

画像1


これまでずっと一番星Uと思って語り掛けていたので、

なんだかちょっと話すのが気まずくなってしまい、


「あなたはだ~れ?何Uかな?

ごめんね、ずっと勘違いしてたね~」

って話しかけていたんですよ。


そんなことがあったので、

今朝そのUはスイの息子のガイだよって、

教えに来たのかもしれないとそう思えたんです。


そうすると、

一番星Uは私のパートナーで、2番星Uは私たちの息子。


もちろんこれらの真実は定かではなく、

私のビジョンと感覚だけでのことなんだけど、


もし仮にそれが本当だとすると、

色々とスピリチュアルで言われているところの

ソウルファミリーがいるって本当なのかもと思えてきます。


もしかするとあなたの宇宙のソウルファミリーが

傍で見守ってくれているかもしれませんね☆彡


最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像3

           https://cosmic05.base.shop/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?