見出し画像

#27 追っかけUFOと宇宙人の夢

こんばんは、SUIです☆彡

それでは早速、一昨日の撮影した動画をご覧くださいませ~

先日、有難いことにYouTubeのコメント欄に、

もっと積極的にお願いしたらいいよというアドバイスを頂きました☆


そっか、

今まではガイアの事で忙しいだろうからと遠慮してましたが、


ちょっとおねだりしてもいいのかも?と

2つほど空に向かってお願いしてみました!


よかったらマザーシップを見せてください、

夢の中でこわくない宇宙人として出てきて、

覚えて目覚めさせてください、とね。


そうこうしていたら、

ピカッと雲の近くで光った(動画の初めの白い球)というわけです。


この後も立て続けに似たような動画を撮影したんですが、

殆ど似ているので割愛しました^^


そして、その晩(厳密にいうと明け方)の夢で、

さっそく宇宙人(👽こんな顔の)と会うことができました!

それも、全く怖がってなくて俯瞰して見れている感じ。


私と宇宙人と誰か(覚えていない)と3人で手を繋いでいて、

「トニィ」という文字が浮かんできて、


夢の中では「ああ~!トニィ。なるほど!」と思っていましたが、

寝ぼけながらiPhoneメモに見たことを入力して、

起きたらすっかりトニィの意味を忘れてしまいました。涙


余韻での感覚ですが、誰かの名前ではなくて、

条約?みたいな感じだったかと思います。


この3人で何かトニィと名付けた約束事?

誓いあった何かを思い出させられていたのかも?


もう一人の誰かは、

私のハイヤーセルフだと感じました。


姿は全然思い出せません。

そもそもぼんやりだったような?


トニィを検索したら、

アンソニー(英)の愛称とかって出てて、


アンソニーと言えばキャンディキャンディじゃん♪

としか思い浮かばず、結局意味不明のままですが、

魂は自覚しているからいいか~と^^


この動画を撮影した日は、Uたちもとても自由で、軽やかで、

確かに空間の波動がきめ細やかに変ったように感じられました。


まさに外側は内側の如く、

同様に私の内面もとても軽やかで、

色んな事柄に開いた感じがしました。


それは、先日、

私史上最高の気づきをしたと書いた記事と同じく、

この世の全てのものへのジャッジがすっかり外れた感覚でした。


なんて清々しいんだろう・・・

この先は全ての人が愛おしく思える境地なのだろうな~

なんてことをちらっと考えてました。


深夜、旦那さんと一緒に不燃物を出そうと

袋を取りにベランダにでたら、

いつもよりすごく星が出ていて、うっとり♡


そしたら!

シューン シューンと

立て続けにハッキリと肉眼で見える2機の飛行機Uが飛んでくれて、

初めて旦那さんと並んでUFOを見ました。


写真や動画を見せても絶対に信じなかった旦那さんが、

目の前にUFOを見たら、おおー 乱視やけどなんとか見えると、

抑え気味にはしゃいでいたのは、ちょっとだけ可愛かった☆笑


こうやってただUFOを見るだけで、

やっぱりみんな嬉しいんだな~。


認知症の母さんも毎日夜になるとカーテンを開けて

UFOを待ってるし。笑


私たち家族がそうみたいに、

皆もUFOとコンタクトをとることで、

ちょっとやかましい日常に喜びが芽生えて、

今を生きることが楽しくなるんじゃないかな。


そろそろ

動画やここでも伝えきれないことが沢山あってもどかしいし、


私がこれまでやってきたUFOコンタクトの方法などを

見たい人に教えていくことも考えたりもしています。


これは単にUFOが見れて楽し~♪というだけにとどまらず、

近未来、異星人との交流が始まるための前準備として、

私にもお手伝いできることかな~と思ったから。


もしかしてこれがトニィ条約?だったり?

なんてね。


でも、Uの動画作成や他で忙しい上に飽きっぽいので、

まだ決定ではありませんけど。


トニィ条約とかだったら、なんだかんだ

やることになるんでしょうけどね。笑

ぼちぼち構想を練ってます☆彡


最後までご覧くださりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?