見出し画像

#9 UFO祭りの夜

こんにちは、SUIです☆彡

一昨夜は、なんと空を見上げるたびに飛行機Uが

忙しく飛び回ってました!


ん~、もしかしてそろそろ何か起こる??


今たぶん多くのUFOたちがみんなとコンタクトする準備を

拡大しているんじゃないかって感じたんですよね。


なので、何気に(ここ大事です。血まなこになると見えないかと)

ぼ~っと見ていたら、キャッチするかもしれませんよ!


一昨夜は、そんな風に飛行機U見つけちゃベランダ出ては、

あわてんぼうみたいにバタバタしてました。笑


その後、お腹すいたのでお菓子たべながら

結構な時間、一番星Uとお話ししてました。


Uからの返事はどう受け取るのかというと、

Uが光を弱めたり、消えたり、

急に飛行機Uや、太い流れ星Uが登場してくれたり、

行動で表現してくれるのをひらめきで受け取ったり、

カードをひいてメッセージを受け取ったりしてます。


前に、お休み~と言おうとして外みたらいなくて、

あらら~と思ってカーテン閉めようとしたら、


ピコーン!と光ってアピールしてきて、

そこ、こっそりいたんだって笑えました。


「お休み」と言ったら、段々おぼろ光になって消えていきました。

も~~、こういうところがたまらんのですよー。


人間以上に人間らしい。

思いやりあるっていうかね。

なんとも心が満たされるのですよ。


さて、そして☆彡

今回、UFOコンタクト仲間のHさんと実験しようという事になり、

今夜Uたちに、それしてもらえるかと尋ねてみました。


そしたら

なんと実現したのですよ!


あ、でも

アプダクションとかじゃないですよ^^

私、ビビりなんで、絶対ムリ!と言ってますので。笑


長くなりそうなので、次回に続きます☆彡

それではのちほど。

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?