見出し画像

#21 お昼間UFO撮影の裏話 part3

こんにちは、SUIです☆彡

今日はお昼間UFO最終回です!


まずは、こちらの映像をご覧くださいませ☆


前回のpart2の飛行機Uの撮影の後、

暫く作業して席を立った際にちらっと外を覗いたら、

下に降下する飛行機が目に入りました。


すかさずガラス越しに撮影して見返してみたら、

またもやUFOが飛行機めがけてUターンしてました。笑


ほんと、アップで見ようとするところに、

ちゃーんと写っているんですね~


こういうことが垣間見れると、

UFOの存在が可愛らしくみえてきますね^^


次回は、「母のUFOデビュー!」をお送りいたしまーす☆彡


最後までご覧くださりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?