見出し画像

#18 お昼間UFO撮影の裏話

おはようございます、SUIです☆彡


昨日の記事では、

目新しい動画が撮れたらアップします!と、

話した矢先に、なんとお昼間Uたちを目撃しました☆彡


こちらがその時の様子の動画です。

第2部は次の記事に続きます!


このサムネイルの太陽は昨日14時の時の太陽なんですが、

もの凄いパワーを感じたんですよね。


PCに向かい作業をしている時に、

背中に感じる太陽光の感じがいつもと違ったんです。


そんなことを感じつつ、何気に

後で撮影しとこうかな~と、母の昼食の準備をしながら

ぼーっと外を眺めていたら、


ベランダの柵の下からと上から、

白い丸いものがふわ~~んと一瞬視界に見えて消えました。


んっ?なに今の?

気のせいかな?と思いましたが、

やけにはっきりしていたので羽?シャボン玉?

外で子供が何か飛ばしてるなと思ったんです。


またさっきの飛ばないかな~と見ていたら、

視界の上の方でチラチラと、

もの凄い数の小さな白い球が

縦横無尽に飛び交いだしてきたんですね!


ちょ ちょ ちょ

これはなんかある!と、


慌てて昼食の支度を中断して、いつもの場所から

ガラス越しにスマホを固定して太陽を撮影してみました。


でも昼間のUFOは出くわしたことは無いし、

どうかな~と、スマホの画面越しに太陽をみていたら!


シューン シューン

ふわ~ ふわ~っと

その白い小さな球が出てきては消えていく様子が見えたんです。


やっぱり今日の太陽はいつもと違ったわ!

ここ最近の太陽にその現象は無かったし。

↑ 毎日太陽と地球に向かい、祈りながら観察しているので

間違いはない。(と思う)


そんな光景が見えたもんだから、

もっと何か写るかもと思い、ベランダで何度か撮影開始☆←欲張りSUI


最初の動画だけしか確認していないけど、

その時にハッキリUFOを捉えたのが上の動画になります☆彡


そして、その後に撮影した他の写真にも、

わざとカメラに入り込んだようなUFOが写っていたんですよ。


その時の様子はまた動画をアップしてから、

こちらで撮影裏話とともにご紹介したいと思います!


最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?