見出し画像

#29 いま何よりも自分の波動を高めることが大事だという話

こんにちは、SUIです☆彡

前回の記事以降、幾つか動画をUPしていますが、

遡らず一番直近の動画をご紹介します!

他の動画も是非ご覧になってくださいね☆彡

実は、先日掲載した動画のコメントに、

ちょっと「ん?」と気になるものがあったんですね。


コメント返しの時にとても違和感を感じたので、

これまでの嬉しいコメントを頂いたり、

このご縁で繋がれた方もいたのですが、

一切のコメントを閉じることにしたんです。


私がこのUFO動画をせっせと作成している一番の目的は、

「波動を高める」ということなんですね。


私は既に高次の存在たちと接していることで波動を上げて

日々大事な気付きを得て生かせていますが、


この波動をより多くの人に届けたい。

たったそれだけなんです。


でも、たった一つのネガティブな言葉の波動によって、

無意識にそんなコメントを発する人も、見る人も、私も、

一気に高まった波動が下がってしまうんです。


それは高次の存在にとっても何のプラスにもなりません。

上から受け取って、この地上に拡げていくのが私のポジション。


その大きな目的は「地球のアセンションを助けること」

だからなんですね。


私はメッセージやビジョンを受け取って、

現実的に映像や活字などの表現によって、

宇宙の存在の意図を形にしているんですね。


以前の私の様にメディアからの影響で、

潜在的にUFOを怖がっている多くの人に、


光の友好的な宇宙の存在に気付いてもらい、

この世知辛い現実を安心に満ちた現実に

チェンジしてもらいたいのです。


多くの人がその意識になると、

一気に地球の波動も高まります。


まずは自分のために波動を高く整える。

その高まった波動が周りの波動を整えていく。


その連鎖があちこちで拡がり、ガイアの波動が高まっていく。

その先に、みんなにとっての素晴らしい世界が待ちうけている!


いま私たちがすることは、

自分の波動を整えることに専念すること。


誰か困った人を救おうとするのではなく、

ただただ、自分の波動を高めて維持していくこと。


それが他人や地球にとっての素晴らしいギフトになるのです☆彡


そのために「恐れや不安、心配に疑惑」

負の感情を感じたらサクッと手放しましょう!!


手放しのテクニックは何でもいいんです。

たいそうな手技だから凄く外れるということではなく、

宇宙の法則はいたってシンプルです。


一番大切なものは全てタダです。

太陽の光も酸素も雨も風も、無償の愛そのもの!

私たちはいつも愛されて見守られているんです。


手放すために、深く深呼吸をしましょう。

身体の軸が整い、追って精神も落ち着いてきます。


そして、高波動の存在に触れましょう。

人として尊敬できる人と繋がりましょう。


大好きな人とたわいのない会話で笑いあいましょう。

自分が言われて嬉しい言葉を贈りあいましょう。


高次でもUFOは実際に見ると怖いって方は、

ちょっとでもワクワクするなら動画を見てください。

愛とユーモアたっぷりな宇宙の存在と共鳴していきます☆彡


安心に包まれた時に、恐れはそこに居られなくなります。

我慢や忍耐、何とかしようとすることはもう終わりにして、

自分にしっくりいく人やもの、ことにしっかり繋がっていてくださいね♡


そう言う私は毎日手強い認知症の母を相手に、

チャレンジ⇔反省で手放し(赦し)と無償の愛について

鍛えられています^^;


最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像1

          https://cosmic05.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?