見出し画像

#22 母のUFOデビュー

はい、SUIです☆彡

さっそくこちらの動画をご覧くださいませ☆


実はこの映像を撮る少し前に、

母が人生初のUFOデビューを果たしていたんですね。


Uたちも歓迎して祝ってくれていたのか、

初めて4機のUたちが一斉に飛んでくれ、

(1機はずっと止まってて様子を観察していた感じがした)

あちこちにカメラを向けて大忙しな私と、

はしゃぐ母とでベランダは大騒ぎでした!


しかし、その記念すべき動画も、

またもや私のRECボタンの押し忘れで、

撮影されていなかったという大失態(;;)


この動画はその後、30分後くらいの動画なんですが、

もう既に母も慣れた人みたいな落ち着きぶりに、

凄い適応能力のある人だな~と感心した次第です。


そして、

夜な夜な外を覗き見上げる私を、


「もうやめとき!苦情きたらどうするとね!」と

口うるさくたしなんでいた母が、


私が用事で席を外したすきに、こっそり

私の定位置に座って外を覗き見するまでに。笑


そろそろ肌寒いのでベランダには出していませんが、

撮影した動画や画像を母に見せて語らう時間が出来てからは、


母の認知症状も私の介護疲れも軽くなったように思え、

穏やかな日常を幸せな気持ちで過ごせています☆


またまたUたちのお陰☆


やはり、高次の存在とのコンタクトには、

人の意識や生活をも好転させるパワーがあるようです☆


最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?