見出し画像

僕の夢【行きたい場所】

おはようございます🌞
こんにちは
こんばんは
記事を読んでくださりありがとうございます。

今回は僕の夢について書いていきたいと思います。

子供の頃と大人になったら夢は変わる

子供の頃の夢はガソリンスタンド屋さんとか言ってました。
何でそう言ってたのかはわかりません(笑)
子供の頃は興味があることを夢にしてた気がします。
パン屋さん、コンビニ屋さん
全て屋さんがついていました(笑)
コンビニでは働いた経験があるので子供の頃の夢の1つは叶えました。
大人になると、夢は変わります。
憧れるものが子供の頃と変わるからです。

とりあえずビックになりたい

物心ついた時から、何でもいいからビックになりたいと思っていました。
有名人になったら楽しそうとかそんな理由で思っていました。
明確にどうゆう風になるとか、行動計画なんてなくただ願うだけの夢を抱える10代を過ごしました。
ですが、20代になったもその夢は継続しています。
21歳くらいの時に音楽で成功したいと思って地元の後輩とバンドを組んだりしましたが、お互い時間が合わず解散しました。
そこからのらりくらり、適当に過ごす日々でした。

行動するのとしないのとでは、経験が変わる

23歳の時にYouTubeをやりたいと思い地元の友達とYouTubeをしようとなりました。
ですが、編集できると言っていた友達が、「いざやるぞ」となった途端に「編集できない」と言い出しYouTubeも無くなりました。
あの時は自分にできない事を他人に押し付けていた自分がいたと反省しています。

今の僕の夢

今の僕の夢は伝説になることです。
10代の頃とあまり言っている事は変わっていませんが、行動はしています。
YouTubeの開設(今は諸事情により停止しています)
2022年の計画、note毎日投稿、今できる事はしています。
来年からはSNSの発信を増やしていく方針です。
YouTube、TikTok、インスタ、Twitter、note
自分にできる事は全部やります。
知識は0ベースですが、まずやってみるがもっとうなので実践していきます。

ずっと笑える人生にする

僕は1人でお金持ちになったり、1人で楽しんだりしたい訳ではないです。
信頼できる人と共に分かち合い勝っていきたい
そう思っています。
自分が大事だと思ってる人、自分を信頼してくれる人のことを思いながら日々活動していきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
毎日投稿頑張っていきますのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?