使い終わった蛍光灯で光が戻る

竹田誠志vs藤田ミノルの蛍光灯デスマッチatお笑いライブハウスが凄まじかった。

100本の蛍光灯をお互いカチ割りながら流血に次ぐ流血。
途中、何故か自分で手にした蛍光灯を自分の頭で割り合う二人。
凄すぎるもの、カッコよすぎるものを見たとき特有の、ヤバすぎて爆笑してしまう現象が久しぶりに。
これだ!今の俺に足りなかったのは。

アドレナリンは最高潮。楽屋でもボケが思い付いて止まらない。

試合後はプロレスラーへの質問コーナー。みんな躊躇するなか、いの一番に飛び出していき「家の電気は蛍光灯ですか?」

と聞くと、…客席からしっかり「は?」と聞こえた。
絶好調すぎて絶不調。最高潮に戻してくれたお二人に感謝。

レスラーはやっぱりカッコいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?