見出し画像

しっぽクッションQooboに新しい仲間が登場!

こんにちは!
ユカイ工学 デザイナーの はらだ です🐶

朝起きた時の涼しさに秋を感じつつ、モフモフが恋しくなってきた今日この頃🍂
なんとQoobo新しい仲間が加わりました〜!!🎉🎉🎉

画像4



【 New 】 Qoobo SILKY BLACK🎂

画像7

メルマガやSNSでアンケートをとったところ、投票総数なんと325件!
たくさんの投票本当にありがとうございました!!!!!
みなさんのQoobo愛を感じます〜〜〜😭

クロとクリームが人気だったんですね!🤔

画像9

第1回Qooboファンミーティングの時も、幅広い年代に愛されているな〜と感じていたので、これは納得のデータ…!🤔
こうやってファン層を数値で見るのも面白いですね〜


ファン投票でネーミングを決定🙋‍♀️

画像7

黒色のQooboの名前はQooboファンの投票で決定しました!
こちらもたくさんの投票いただき感謝で胸がいっぱいです😭

画像10

個性的なネーミングもたくさん届いたのでピックアップしてご紹介します😉

・ブラックおはぎ
・オタマブラック
・ネロ/Nero(イタリア語で黒)
・Noir
・sumii

スタッフの間では「ブラックおはぎ」が人気でした〜(おはぎちゃん!)

「ゴットファーザー」も「おはぎ」もニックネームにぴったりかも😊


ファンから届いた『Qooboへのお手紙』💌

投票と一緒に『Qooboへのお手紙』も募集!
たくさんの愛のあるメッセージをいただき、スタッフ一同感激です🥺

いくつかピックアップしてご紹介します!

画像8

ハァ〜〜〜〜〜〜嬉しすぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
そして超わかる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(私も待ってた!)

好き・推しを「この子良いよ〜☺️」「良いよね〜☺️」って
世界中の人とシェアできる最高の時代に生まれてよかった…!🐶

喜びをシェアできる輪がもっと広まるように
これからも頑張ります〜💪


SILKY BLACK GALLERY📷

SNSなどのメディアへのQoobo紹介にお使いください🙆‍♀️

画像5

画像6

画像7

心を癒すしっぽクッションQoobo(クーボ)の誕生から1年。オーナーのみなさんからいただいた熱い声に応えて、このたび新色「SILKY BLACK」が仲間入りしました。ふわふわ、ぶんぶん、しっぽセラピーで癒やしのある毎日がはじまります。
#Qoobo #QooboSilkyBlack


詳細はこちらから👇


関連情報💫


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?