見出し画像

夢の続きを #022

前回書いたのが 2014/05/08 01:48 みたい。
アレから6年も経ってしまった事実に驚く。

いや、21まで書いて在るぞw 時系列並びじゃ無いのか。iPhoneだと分からんけどまあいい、番号なんてタダの数字だ。


読み直してるが 適当にして曖昧w
まぁ、良いところであり悪いところ。

後で書く📝

書きます宣言、か(*´`*)
----------------------------

さて2019 令和元年師走最終日。

50歳にもナルト、昔を懐かしんだり過去の栄光に縋ったり、
諸々「めんどくさいおじさん」化する、というのをよく聴く。
実は既に浅岡雄也がソレになってる気がしないでも無いが、
相変わらず「浅岡さんはアーティストさんだから!」といわれると
とてもむず痒いし違和感を覚える。

アーティスト、という言われ方はそんなに好きで無く、やはり
「ウタウタイ」が一番しっくりくるんだが(笑 
まあなんでもいいか?になってきたのも事実。
一番イヤなのが「芸能人」なんだが、大きく分けたら芸能人以外の何物でも無く、なんつうかそれもむず痒いw

あれ?夢の続きを #022ぢゃなかったっけ? 
まあ細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!でいいか、これはタダのOUTPUT。

画像1

電線好きw

21では「突然」に触れてるのか。じゃあ22はLastGoodbyeか?

なんか貼れないな。 https://youtu.be/g3d7PgAWLzY
〜〜〜

スクリーンショット 2019-12-31 13.39.23

このPV撮ってた日、僕は熱があって体調は最悪でしたw 歌のシーン。

そしていつも「髪型が決まらねえ!」なんて思ってたけど、とっととストパーでもすりゃ良かったんだよねw そしてこのスーツは着られない。

これ、最初LastGoodbye安部潤Arrangeバージョンあったのよ。転調なしで。それを何時か何処かで出したいなあ、なんて思うけど、まあ闇は闇でいいか(笑
その後「これ半音転調してみろ!」というPの指令が来て、急遽
葉山さんでArrangeし直した、という記憶。

歌はもう、真っ直ぐすぎる真っ直ぐで、今聞いても真っ直ぐだなあ、なので
コレが浅岡雄也ですね!と言われる所以なのか。
まぁ、全シングルAlbum何もかも真っ直ぐに次ぐ真っ直ぐで棒うたいなんだけど、それは恐らくそれなりに歌えるから暴雨帯が出来るのであって、
やってみると難しいぞ(笑

そして今まで一度もFIELD OF VIEWをカラオケでキチンと歌えてる人は
皆無に等しいのでちゃんと歌ってみろ(笑 
※僕より良き歌歌えるなら第二期FIELD OF VIEWも夢じゃ無いからな(嘘

んでさ、

スクリーンショット 2019-12-31 13.49.57

この 低評価してる人の 低評価の理由聞きたいのにさ、出してくれないじゃん?スゲえ観たいのよw 素敵です!とか言われるよりなんかグッとくるんぢゃないかとか思ってしまって(笑

あれ、なんだか既に めんどくさいおじさん化してるか?


∴このへんでいいか(笑

師走に何してんだかw

〜〜〜〜〜〜〜〜

※CD購入はコチラ→ 【 www.uyax.jp

www.uyax.jp

※この先には続きは在りません。
が、気に入って頂けたら投げ銭やってます (⁰Д⁰) イエーイ!
( ゚д゚)ノ ヨロ!

ここから先は

0字

¥ 100