奇跡JAK

夢の続きを #021

#20 → https://note.mu/uyax/n/nd7d0ff8b1044

——————————————

1995年7月24日 FIELD OF VIEW「突然」がReleaseされた日。

2014年7月24日 でまるっと19年が経過したようだ。

----------------------------

これは2008年ver。

2012年にも、歌わせて頂いた。

----------------------------

この曲、歌詞、アレンジ、総てで 僕の人生は変わった。


人生、生き様、を、この曲によって変えて貰った部分もかなりあるけれど
その頃の真剣さ、真面目さ、直向きさ、等振り返ると
若かったから出来た所も大きいと思う。


そしてなにより 凡てを信じていたんだよ。


今、ソレが出来ているかい?と、
26歳当時の浅岡雄也に聴かれたら
「大人になったら色々判ると思うぜ(´Д` )イェァ」
と45歳の浅岡雄也は答えるかもしれない。

決して Negativeな感情で無く、ね。


誰もが 自分の生き方を必死に探し、挑戦し、求め、構築している。
誰がそれを邪魔出来るのだろうか。


凄く荒い言い方をすれば 


皆 勝手に生きて勝手に死んで往けばいいさ。
その中でお互いが良い関係を築けるならば 
大いに共に生きようぜ!


てな感じかな。






夢だけ追って生きてきた。




たぶん、その夢の為に犠牲にしてしまったことなんか沢山在るし
その夢の裏側で傷つけてしまった人達もきっと居るのだろう。

そんな事は理解しているつもりだが、ケアなんか出来なかった
自分も他人も。




そして相変わらず 夢の続きを追っているなんて
かなりの大馬鹿者だな、とも思う。




言葉でしか人とは繋がれない。

その言葉が歌になった時
繋がりを越えた 
勇気や希望を生み出す事が在る。



まだまだそれを創って歌う人で居たいんだ。




今年に入って なにを歌うべきか 
よくわからなくなって
Releaseが出来なかった



此処にも沢山言葉を投げてきたけれど
どこまで伝わったかなんか解らない


伝えようという意志が在ったわけでも無く
人間:浅岡雄也 はこんなです! と
かまってちゃんなのだろうなあとも思う(笑



なんにせよ、その答えに近いものが出来た気がする。

■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それが↓なんだ。

U-ya Asaoka 2014/7 Release  

奇跡のような確率で / Rainbow ~あの虹の向こうへと~

視聴は→ http://youtu.be/-nXfTTuSZZM
購入は→ http://shop.uyax.jp/?pid=77920854

■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


聴いて貰えないなら存在の意味もない。


聴いてください、私の人生!

と、よくギャグっぽく言ってる事在るけれど

あながち嘘じゃないんだ(笑



マジメニ格好良くなんて生き方/振る舞いはできねえなあ、つくづく(笑



そんな夢の続きを

皆と創れたらいいなあ。



頑張るしかないじゃんね!


( ´ ▽ ` )ノ浅岡雄也



ここから先は

0字

¥ 100