見出し画像

夢の続きを.....? #36 

割引あり

おはようございます。
MissingPeace 解散まで書いて武勇伝貰って
その後放置、ですが

今思い出して書かないと忘れる確定


なので、書くべきナンだよ。

でも、ドコから書くのがいいか。
写真も無いしなw

ましろ号 享年15歳 2023/9/7没

MissingPeace解散後、92年頃か。

その頃〜ヒタスラ バイト/製作 の日々だった、は
薄ら覚えてるが 何して生きてたか 全然思い出せない。
23.4歳かしらね?

実家に戻ってたし、ひで↑の奥4.5畳部屋に
シンセ6台 デカいMIXER 機材に囲まれ 
その間に寝てた。
あの頃地震在ったら確実に死んでる感じで(笑

バイトは 
運送や(調布市内配送)
道路工事(舗装)
夜は BARTENDER(吉祥寺)で
働きまくりつつ、帰っては製作、みたいな。

自由に作っていられる!とソレを満喫しつつも
どの事務所にもレコード会社にも所属は無い、
その「やりたいことヤレル自由」感じながらも

けどやっぱり

昔出したな



俺は 絶対に 大丈夫 だから 問題無い!
という、 根拠の無い自信 だけが 支え になってた。




※「根拠のない自信」とは、
成功体験や実績の裏付けがない自信のこと
無条件で「自分ならできる」と信じられること



その頃創ってた曲が View に繋がっていくんだけど

あの時の中で僕らは
BelieveMe
ウタノチカラ


この3曲の原型が出来ていて
最初の2曲は ViewのDebutSingleになったし

ウタノチカラ に至っては 
1st SoloAlbumのタイトル曲になる、だなんて
やはり「仏法に無駄はないな」なんて思った出来事だ。




仏法の話が出たからちょっと語るけど
基本、アタシの思想はソレを根本にしてる。


心の在り方、というか 生命の状態、を示すのに
「十界論」は結構いいぞ。

注意:この下から ずらっと書くけど、
読みたくない奴はココで終わるといいぞ(笑

完全に自身の信仰/宗教観語ってるからな。


        え(゚ロ゚ )ノ!!! それぇ?



って感じる人はココで引き返せ。
でも何かしらの 気付き は必ず在る。


野球/政治/宗教 語るな、とは良く言われるが



生きる上での芯 になるモんが無いから 迷うんだぜ?

怖い物見たさ、でもいいんだ。
違うなら 罵ってくれた構わない。

盲亀浮木(もうきふぼく)一眼の亀

扉は開けてあるけど、篩に掛ける意味で
こっから先有料にしておくよ(´Д` )イェァ

( ´ ▽ ` )ノ4649

ここから先は

3,842字 / 7画像