見出し画像

#ゆやじ #今月の筆者2024/02/20

さて、スッカリ春っぽいし寒暖差激しいが
皆様お元気でしょう、たぶん、きっと、おそらく。

いいNEWSを聴かない、メッキリ碌でもない世の中へと
まっしぐら(猫大好きチュール驀地)な感じだが
こちらにはお構いなしで生きるしかねえんだけどさ(;゚ー゚)

只管 自分の持ち場 ヲ守るのが精一杯だろうけど
その  持ち場をエランダノハ自分、だったりするから
しっかりやるかぁ?仕方ねえ、と言う具合で行こうw

まあ、このツイが良かったんだが。

ちょとソレを書いてある。



そうそう、浅岡雄也 FCというか、コミュニティー、だが
こんなんヤッテルので是非宜しければw

FC的なのはコッチMAINかも( ´ ▽ ` )ノ→ Fanicon



宜しくお願い致します!


ここから先は

286字 / 3画像

¥ 300