画像1

Day by Day (over_day_93_080228)

uyax_asaoka
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:12)は購入後に視聴可能。

星空のコミックガーデン

このGame主題歌、作詞作曲したと思う(笑
ゲーム内でしか聞けないけど

緑川光さん 柿原徹也さん が歌ってると思うす。
製品版どこやったっけなあ(;゚ー゚)

これ、カバーライブでやろかな 7/1の。

https://t.livepocket.jp/e/20230701ichibu_cover

↑発売中( ´ ▽ ` )ノ


〜〜〜〜



登場人物

栗原 愛理(くりはら あいり)声 - なし

安達 亮(あだち りょう)声 - 宮野真守
轟木 圭吾(とどろき けいご)声 - 緑川光
服部 響(はっとり ひびき)声 - 関俊彦
カスティス 恭一(きょういち)声 - 柿原徹也
神崎 小次郎(かんざき こじろう)声 - 神谷浩史
鈴岡 蓮(すずおか れん)声 - 朴璐美
桐生 先輩(きりゅう せんぱい)声 - 羽多野渉


https://www.nintendo.co.jp/ds/software/cmaj/index.html

メーカーより

ゲーム説明
主人公・愛理は20歳の清秋院大学2年生。
子供のころからの夢はマンガ家になること。

それを知っていた幼なじみの安達亮は、
「後悔する前にやってみろ」と背中を押す。
愛理は一大決心をして、大学生と超人気漫画家のアシスタントという二束のワラジを履くことになる。
夢を追うことを選んだ愛理は、
複数の同居人がいる亮の家に転がり込むが…。

そこに待ち受けていたのは、大人気マンガ家に、
同人作家、アイドル声優、はたまた歌劇団のトップスター!
一つ屋根の下で繰り広げられる彼らとの恋・・・。
そして新人マンガ家としての生活がスタートする。

ココがオススメ!

タッチペンを使った機能を活かした
コミックモードでマンガを描こう! 
ペン入れ、ホワイト、トーン貼り等タッチペンを使ったさまざまなテクニックがミニゲーム感覚で楽しめます。時間内に成功させると、手伝ってくれた男性の好感度が一気にアップ!

ここから先は

¥ 300