見出し画像

2020/10/10 1stから25年の日。

『FIELD OF VIEW I』リリース 1995年10月10日

画像1


録音 STUDIO  BIRDMAN / MOD STUDIO BEING
レーベル  ZAIN RECORDS
プロデュース  BMF (Being MUSIC FACTORY INC.)
チャート最高順位  週間1位(オリコン)
1995年度  年間43位(オリコン)


2020/10/10、このアルバムReleaseから25年。
なんということでしょう、時の早さよ。
しかしまだ、皆さん聴いてくれているようで、感慨深い。

そんな FIELD OF VIEW、ですが、
今年の5月に ExtraRareBEST、出しているのはご存じでしょうか?
※発表の日
経過 

コチラで販売しております(笑 
ミニサイン色紙が付きます(直筆)


そして。



後5日後にライブがあります!

★『FIELD OF VIEW〜25th Anniversary Special
  /観客限定Live&配信Live』

チケット販売方法、詳細決定!
https://fieldofview.jp/news/20200923.html

★尚、配信Liveは2020.10.15(木)に東京/新宿ReNYで
行われるライブの模様を収録したものになります。

★観客限定Live&配信Live共に
・メンバー~
浅岡雄也(Vo) 小橋琢人(Dr)

・サポートメンバー~
葉山たけし(Gt) 森本隆寛(Gt) 徳永暁人(Ba) 
今井隼(Key) 大場-hana-映岳(MP&Key)


Rehearsal、終わりましたが ヤベえっすよ。
伊達に25年経ってない。僕ら50代になったし(笑


Set listは ExtraRareBEST〜中心です。
頭っからチャンと伏線回収しますからね(笑

なんというか、25年前の今日は
渋谷TOWER壁側面にデカい広告出してもらってて
それを喜んで写真撮りに行きつつタワレコでセールスしてた(笑

あれから25年、今日は家でゆっくりしつつ予習復習なう(笑
是非、観に来て頂けましたら。(配信ももちろんヨシ!)


あ、別件ですが、2020/11/4には 
浅岡雄也ExtraRareBEST出ちゃうんだよ!

ということで、また( ´ ▽ ` )ノ

この記事が参加している募集

私の勝負曲