見出し画像

高知龍馬マラソン2019

人生で初めてマラソンを応援に行くということをしました📣お義父さんが走るということもあったので、いいきっかけになりました。

9時ぐらいから交通規制がかかるので朝7時半ぐらいに起きて、そのまま車で10km地点の所へ行きました。

9時にマラソンが始まって、約40分ぐらいで、トップランナーの方が来ました。

それからしばらくして、続々とランナーが10km地点を過ぎて行きます。今年も約1万3千人のランナーが参加したようです。

ランナーの方の数にもびっくりしましたが、応援する方も多くいらっしゃったのでびっくりしました!

隣に居た3姉妹の女の子達が、ランナーに向かって「がんばれー!がんばれー!」と応援してました。見ててほっこりしました☺️

あとランナーとハイタッチできるのも高知龍馬マラソンの魅力だと思います。

中には遊びで参加する方もいらっしゃいます😂


念願のお義父さんにも応援できて良かったです。息子は後半飽きてましたけど、、💦


来年は自分も参加したい、、!




宜しかったらサポートもお願いします! このサポートがやる気へつながります!