見出し画像

ハンは自分を芸能人だと思っていない!?

今回は2021.8.14放送
ハンのVliveについて書いていきます!

早速見ていきましょう✨

_______________________________________________

▶︎ハリーポッター

最近楽しんでることは?という質問にハンは
"横になってスマホをいじること"と、答えていました!
映画を見る時間が無いため
スマホではハリーポッターのレビューを沢山読んで
いるらしいです!

また、ゲームのストーリーレビューを見るのも好きで
昨夜見たレビューの終わり方が悲しくて泣いたそう

(感受性が豊かだからこそ
素敵な歌詞も生まれるんだろうなぁ(泣))

▶︎クアッカTシャツ

先日メンバー全員でチャンビンのお誕生日Vliveを
した時に着ていたクアッカTシャツは
収益を絶滅危惧種に指定されている動物の寄付に
当てられるものだったようで
ハンが寄付したのでは?と注目されていましたが
直接購入したものではなく
人から頂いたものだそうʕ•ᴥ•ʔ!

クアッカTシャツ似合っててとっても可愛い♡!
ハンにこのTシャツ送ってくれた方
ありがとうございます(笑)

クアッカTシャツを着るハン


▶︎芸能人という自覚

ハンはデビューから4年目の今でも
芸能人だという実感が湧かないそう!!!!
この発言には
え!?あんなにバチバチのかっこいいステージを
やっているのに!?と、本当に驚きましたฅ(º ロ º ฅ)‼︎

今こうしてVliveをやっているのも不思議に思ったり
アルバムを出すのも不思議で
写真を見ても、うわぁ〜っと思って今でも新鮮だそう!
昨日デビューしたぐらいの感覚で
"まだまだ新人です"と、笑って言っていました(笑)

_________________________________________

今回はこの辺りで!
他に気になった内容は以下にメモ書きしておきます♪

・ヒョンジン、リノ、ハンでお互いにチャギ(ダーリン)と呼び合うのが流行っている
・映画はファンタジー、ホラー、ロマンス、コミックと、ジャンル問わず好き
・ゲームのストーリーレビューは見るけど、ゲームはやらない
・Q. ハンができないことは?
 A. STAYを愛さないこと
・黒ネイルまたやりたいと思っている
・ほうれん草と卵が好き。黄身も白身も好きで、半熟だとさらに好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?