1/10主催イベントの話⓶

前編はこちら

第1部は

•ファッションアプリWEARで洋服をアップしているmaya

・私が昔組んでいたガールズグループのメンバーであり、衣装のスタイリングを一任していた藤井いゆ

にトークをお願いし、普段の衣装のコーディネートの仕方コスパ良くステージ衣装をコーディネートするには?といったテーマでお話ししてもらいました。

というのも 

ステージ衣装はお金がかかる 


しかも下手したら

一度しか着ない


でも

私服感は出したくない

(路上ライブならいいけどライブハウスで歌う時はやっぱり見栄えも大事!)



こういったミュージシャンやダンサーならではのお悩みをまやさまといゆちゃんなりに提案をだしてもらいました☺

まやさま

一緒に活動してた時代のいゆちゃん
(真ん中。ちなみに我1番右ね)

写真見てお分かりいただけるように普段の洋服の系統も違うし、まやさまはアコースティックだけどいゆちゃんはダンスボーカルなので普段歌う曲も良く出るライブハウスも違うし。

トークショーの様子はこちら

提案するコーディネートもはっきりと違いが出てくれたし、普段着回しなどでも生かせるテクをたくさん教えてくれたので「勉強になった!」という声もいただけて。進行役の私もやりがいがありました。


後半にはとある企画をやったのでそれはこちらの動画(IGTV)を見てください~!!

なかなか衝撃の結末。笑


③へ続く→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?