ふゆの履歴書-どんなことをやっているの?

はじめに申し上げますが、こちらはシリーズとなります(笑)

ここからは「ふゆの履歴書」ということで

◉今どんなことをやっているか

◉今までどんなことをやってきたか

◉これからどんなことをやっていきたいか

をみなさんにシェアしたいと思います!

まず私は今主にこちらで活動をしています↓

◉シンガーソングライター
◉アパレルブランドプロデューサー

◉(不定期になりますが)ダンスの振り付け、動画制作などのクリエーター面でのお仕事
◉企業でのお仕事(詳しくは出せませんが英語を使うお仕事です)

ほぼ上の2つで私のライフワークは成り立っています。

シンガーソングライターとしては楽曲を配信したり(作詞作曲は私が基本行っています)

(Spotify,LINE MUSIC,レコチョクなどでも配信しています!)

8月には主催ライブを行ったり

あとは都内でライブ活動を行っています!
(ちなみに次は9/23新宿HEAD POWERで歌います!)

もう一つ主軸にしているアパレルブランドは"Find Me Official"(ファインドミーオフィシャル)というユニセックスブランドになります↓

Instagram(@findmeofficial_ig), Paintoryにて購入可能です☺︎


詳しくはまた別記事にしてまとめたいなと思っています!
これから少しずつ知っていただけたら嬉しいです☺︎

読んでくださってありがとうございました!

#自己紹介 #シンガーソングライター #アパレル #クリエーター #歌手 #作詞作曲

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?