見出し画像

BURN OUT コンセプト

はじめまして、UZI(ウージー)です。突然ですが、ストレスフリーなNFT企画の参加者を求めています。ガチホ疲れ、NFT疲れを感じているあなたに朗報です。好きなだけ売ってもいいし、買ってもいい。しかも、Free Mintでスタートする「BURN OUT」に興味はありませんか?

Don't Gachiho

ガチホ文化が根強い日本のNFT市場ですが、ちょっと違和感を感じている、そんな人も少ないないと思います。もちろん、応援しているプロジェクトや長期投資として考えている場合はガチホも悪くはありません。
しかし、強制されるようなガチホはやはりストレスを感じますよね。我々のプロジェクトは、まさにその真逆のコンセプトを打ち出しています。

昨日買ったNFTが今日値上がりしていないのはなぜ?

海外のNFT トレーダーは、昨日買ったNFTが翌日に値上がりしていないと、ファウンダーにキレてくる勢いだそうです。(笑)
全く日本では考えられない投資文化が彼らの中にはあるようで、、、

NFTで楽しく稼ぐ

さて、我々日本人も時には誰に気を使うこともなく、何も気にすることなく、NFTトレードを楽しむのも悪くない、そう思いませんか?それを実現しようとしているのが「BURN OUT」です。

Free Mint (無料)でNFTを配布

つまり、あなたはノーリスクでこのゲームを楽しむことができます。売るも良し、買うも良し、BURNするも良し。さぁ、詳細は別記事を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?