見出し画像

はじめてみました。

初めまして!神奈川で美容師12年しております。

氏川 洸希(うじかわ こうき)と申します。

お客様にはウジさんと呼ばれております。

2017年まではアメーバブログで更新していたのですが、いつの間にか

滞ってしまいました。

そこで心機一転すべくnoteはじめてみました。

・なぜ心機一転か?

ぶっちゃけなんとなくです。笑

ただ楽しい事もしたいですし、仕事も何か新しいことに挑戦もしたい。

なのでまず身近なところから変えていってはどうかな?と思い

ブログ媒体を変えてみました。

実際人間って飽きるものなので同じ事を継続し続けるのって

まんねりしちゃう事もあります。(物によります。)

全部が全部あきるわけじゃないけど、何かにまんねりを

感じていはいるけど、根底を変えるのが難しい。。。

わかります。

歳を重ねれば重ねるほどそういうものですよね。笑

とりあえず身近なものから変えていってみてはいかがでしょうか?

ルーティンを変えるのも方法としては一つです。

帰り道はいつもと違う道を歩いてみるのも良し。

利き手じゃない手で掃除してみるのも良し。



・とりあえず意味はなくていいんです。


意味ないことに意味があると思います。

何言ってるんだ?って思うかもしれません。

いいんです。

とりあえずやってみましょう。まずはそこから行動しはじめてみるのが

大事なのではないでしょうか?

そこから何かが変わるアイディアが浮かんでくるかもしれません。

(何も変わらなくても文句は言わないでくださいね。笑)

まとめると何事も新しく初めてみることが大事ってことですね!

僕も頑張ります!^^

今回は初めましてのnoteという事でこの辺にしておきます!

ブログもそうですが、僕が今まで経験した事やこれやってよかった。

など美容以外のことも発信できたらと思います。

では!またの更新楽しみにしていただけるととても嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?