見出し画像

NZワーホリ133日目 我慢の限界

今日も上司さんがいないので、助っ人と二人っきりで仕事。
相変わらず向こうから話しかけられることは一切なし。
私から話しかけてもそっけなし。

午前中に二人でぶどう収穫したけど、ずっと英語の音声聴きながらやってて聴こえなかったのかもしれないけど私が話しかけてもスルー。
仕事もなにもやり方とか打ち合わせせずに黙々作業。
確認したいのに話しかけて欲しくなさそうだから聞けず、向こうがクワッドバイクのエンジンかけ始めたから終わりってことねって察して作業終了。
そっけなくなってから今まで、前向きに話しかけてきたけど、もう耐えられなかった。
さらにお昼もいつもみんなで一つのテーブルで食べるけど、この日はボス、助っ人、私の3人だったから多分私といたくないから外で食べてて、悲しすぎて部屋に戻る。
午後からも仕事あったけどさぼってしまった、、

別に仲良くなくていいけど、仕事のことは普通に話して欲しい。
もうちょっとで終わりだけど明日からも嫌だなあ。

動物だけが癒しだよ。

アフィリエイト広告を利用しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?