見出し画像

NZワーホリ38日目 立ち直り

来週からお世話になるWWOOFの方から連絡が来ました!!!!!
でもかなり強引というか、ネトスト感あるというか😂笑

text送って返事来なかったから、WWOOFのサイトのメッセージ送ったんだけど、ログインした形跡あるけど既読ならなくて(ここまで昨日)
WWOOFのサイトって農家さんのレビューとかお礼を書けるんだけど、そこに最後にレビューしていた方が前に一緒にアカロアに行ったうちの一人だったから、「農家さんから連絡来ないんだけど何か知ってる?」ってメッセージを送った(笑)
すぐに聞いてみるよって連絡いただいて、そしたら農家さんからもすぐ連絡来た。
予定通りお世話になることになりました。
嬉しいけど、第三者からのプッシュがあって返事が来るってどうゆう意味なの?
めちゃくちゃ忙しいってこと?やっぱり嫌われてるの?

まあ不安が一つ消えたので、お外にもでも行こう〜英会話も予約しよ〜と気持ちが晴れ晴れ。

出かける準備して、英会話やったらお昼で、夕方からzoomの予定だったから遅れられないよな〜と思って出かけるのをやめた(笑)
バス乗り遅れるの怖い(笑)
この前も乗り遅れて、というかバスがいつ来るかどこにいるかGoogle mapで見れるんだけど、バス停でケータイちょしながら待ってたらGoogle mapの時間よりも早くバスが来て、ケータイから顔上げたらバスがスルー。
次来るのは一時間後だし、待ってても寒いからって先のバス停まで3kmくらい歩いたよね(笑)
っていうのが怖くてバス乗るの怖い(笑)

zoomでヴィンヤードのお話を聞いたところ、車を購入しようか悩んでいる。
でもIELTSの学校も将来的に行きたいからお金使いたくないしなあ、、でも車は売れるかあ。悩み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?