見出し画像

NZワーホリ123日目 引きこもり

相変わらず週末は仕事休み。

休みなのに仕事と同じ時間に起きてしまうのなんでなん。
もう羊歩いてても驚かなくなったな。
共存しているよ。

昨日びちょびちょになったからか鼻水が止まらない。ずっと鼻にティッシュ突っ込んでた。
辛すぎて昼寝してたら友達からプリンとどら焼きの差し入れ。
電話きてすごい寝起きのまま飛び起きた。

どら焼きこっちで食べられるの嬉しい〜!

賃貸契約書にサインしなきゃいけないから契約書をひたすら翻訳。
契約書ってなんであんな難しい言葉使うの、、

結構勉強した。
給料は振り込まれてない。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?