見出し画像

うずフェス(仮)出演者ラインナップ

うずフェス(仮)第二弾出演者ラインナップが発表されました!

ということで、改めて各日程の出演者情報です。音楽、演劇、コント、落語、アート…さまざまなジャンルから、さまざまな方にご出演いただけることになりました。ゼロから始まっていく企画に対してご協力いただけること、本当に感謝しかありません…!

確実に「うずフェス(仮)」でしか見ることが出来ない、良い意味でカオスなラインナップになっています。最高の皆様にお集まりいただきました。

そして更に、まだ発表されていない方も数組いらっしゃいます。そちらは追って告知させていただきます。

太字が第二弾で発表された出演者になります⇓

4月12日(金)「華金」なんて言葉にときめかないぐらいには孤独なんだ

時間:17:30開場/18:00開演/22:00終演予定(途中入退場可能)
<ラインナップ>
【MOVIE】
映画「放課後ソーダ日和-特別版-」
【MUSIC】
塩塚モエカ(羊文学)/Three Finger Snap /森心言(Alaska Jam / DALLJUB STEP CLUB)
…and more!
●前売りチケット料金:1,500円(前売り)
※投げ銭コイン500円分が含まれます。

4月13日(土)「夢だけじゃ生きていけない」なんてつまらない理由だね

時間:12:30開場/13:00開演/22:00終演予定(途中入退場可能)
<ラインナップ>
【MUSIC】
SHE IS SUMMERAmi Michelle/Nakanoまる/西山小雨/橋本雅登/マシュー・ロー/フルー
【PLAY】
東葛スポーツ/川久保晴/さかな芸人ハットリ/立川志の太郎/テアトロ コメディア・デラルテ 大塚ヒロタ/ピンク・リバティ/モリ・マサ
【ART】
三木翔矢(劇団乱反射) ・小平誠(劇団乱反射)
【MOVIE】
映画「松永天馬殺人事件」上映
…and more!
●前売りチケット料金:2,500円(一般)/2,000円(学生)
※投げ銭コイン500円分が含まれます。

4月13日(土)オールナイト上映~女性とか若いとかそんなのどうでもいい、目の前の映画を見て~

時間:22:45開場/23:00開演/05:00終映予定
<ラインナップ>
【MOVIE】
井樫彩監督『溶ける』
前田聖来監督『いつか輝いていた彼女は』
首藤凜監督『なっちゃんはまだ新宿』
根岸里紗監督『三つの朝』
安川有果監督『Dressing Up』
※上映の合間には、監督によるトークショーも予定しています。
●前売りチケット料金:2,000円(一般)/1,500円(学生)
※投げ銭コイン300円分が含まれます。

詳細はこちらから⇓

4月14日(日)終わってしまうから青春で、終わりのない青春なんて何も輝いてない

時間:12:00開場/12:30開演/20:00終演予定
<ラインナップ>
【MUSIC】
ポセイドン・石川/大矢梨華子/竹内弘彦/テジナ
【PLAY】
Aマッソ/グータン/なかないで、毒きのこちゃん/益山U☆G×地道元春/モリ・マサ/ラランド
…and more!
●前売りチケット料金:2,500円(一般)/2,000円(学生)
※投げ銭コイン500円分が含まれます。

全日程参加アート展示

<ラインナップ>
相原舜・庭あさひ/赤/阿東里枝/小野原聡/ケビンばやし/ごめん/ざきよしちゃん/佐々木愛美/中村一般/歯のマンガ/miyamotomanami/山科ティナ
…and more!

タイムスケジュールは少々お待ち下さい。早めにお知らせできるように準備中です。

チケット絶賛発売中です。
http://w.pia.jp/t/uzufes/ 
是非、お誘い合わせの上、遊びにいらしてください!

チケットの種類などの詳細コチラから⇓










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?