タイトルなし

うずフェス(仮)まであと3日

うずフェス(仮)中の人です。

ついに、うずフェス(仮)まであと3日となりました!
ということで、各日程の見どころをご紹介していこうと思います。

うずフェス(仮)1日目/4月12日(金)
「華金」なんて言葉にときめかないぐらいには孤独なんだ

うずフェス(仮)のオープニングを飾るのは、
映画「放課後ソーダ日和ー特別版ー」(枝優花監督)です。
17:30開場/18:00開演 @浅草九劇

夏休みを前に、ひょんなことから初めて話したクラスメイトのサナ(森田想)、モモ(田中芽衣)、ムウ子(蒼波純)。手軽にワンコイン=500円で手に入る放課後に飽きた3人は、世界一美しい飲み物”クリームソーダ”に出会って…。大切な時間、忘れたくない。どうしたら覚えていられるだろう。写真や動画、SNSに綴る140文字じゃ、なんか違う。プラス200円でちょっとだけ背伸びする17歳、夏の放課後———。 

「華金」なんて言葉にはときめかないかもしれないけれど、「クリームソーダ」という言葉にはときめくこと間違いなし。

枝優花監督×主題歌を務める羊文学の塩塚モエカさんによるトークショー&塩塚モエカさんによるミニライブも開催!さらに、上映後には枝監督によるサイン会!作品の写真展示も行います!(こんなに贅沢な上映会は、なかなかありません…!)

枝優花さんコメント>
様々なジャンルのアーティストが参加することでたくさんのエンタメが作家たちから広がっていくムーブがもっとできたら良いと思っていたので、このような企画はワクワクします。

塩塚モエカさんコメント>
『放課後ソーダ日和』上映いただけて嬉しいでしす。映画を音楽という観点から普段見ることはあまりないかもしれませんが、頑張って作ったので拙いですがよかったら聴いてみてください。あとは、枝さん大好きです。

放課後のゆったり感でスタートした後は、DJイベントで一気に初日の夜を盛り上げます!!!ドリンクの販売もございます。
森心言(Alaska Jam/DALLJUB STEP CLUB)さん
CHEAP CREAM さん
20:30開演/22:00終演予定 @浅草九劇

森心言(Alaska Jam/DALLJUB STEP CLUB)さんコメント>
大好きな街・浅草で開催される総合エンターテイメントのお祭りの一端になれて光栄です! この日はDJセットを使ったライブパフォーマンスを行います。楽しみです!

CHEAP CREAM さん>

一方、WIRED CHAYAではアートを展示!

miyamoto manamiさん、相原舜さん・庭あさひさん、赤さん、小野原聡さん、ケビンばやしさん、ごめんさん、ざきよしちゃんさん、中村一般さん、歯のマンガさん、山科ティナさん ほか

さんコメント>
『うずフェス(仮)』に参加させていただきます。皆様が楽しく過ごせるように、楽しく絵を描かせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ごめんさんコメント>
去年の9人展に引き続き、また浅草九劇様でイラストを展示できることがとても嬉しいです。 私はなにかを作るとき、心と生活を少しずつ削る気持ちで描いていて、そういうものが少しでも見る人に伝われば嬉しいなと思います。 画面上でしか見たことのなかった作家さんたちと同じ空間で絵を飾れること、とても楽しみにしています。 

ざきよしちゃんさんコメント>
浅草で初めてのイベント参加なので楽しみです。
たくさん人と話ができればいいなって思ってます。

夜には、大人なジャズライブもございます。
Three Finger Snap さん(ギター、ウッドベース、タップダンス)
21:00~21:30 @WIRED CHAYA

金曜日の夜、孤独な人も、孤独じゃない人も、皆でわちゃわちゃ楽しめたらと思います!

1日通し券(前売り)は、なんと1,500円(投げ銭コイン500円付き)!

チケットはコチラから
http://w.pia.jp/t/uzufes/

当日券は、4月12日(金)17:00から発売しますので、飛び込みも大歓迎!

1日通し券が2,000円(投げ銭コイン500円付き)
20時以降は1,000円(投げ銭コイン200円付き)

是非、お気軽に遊びにいらしいてください♪

https://note.mu/uzu_fes/n/n386dc9c2f4e0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?