見出し画像

息子✕二歳児

なんだか炭酸で喉越しシュワーとさせてたいことがあります。
いっぱしの大人ならビールを流し込む所でしょうが、生憎アルコールは体が受け付けないタイプらしく、コーラを選択することになるのですが、コカ・コーラは好みではなく、ペプシとなります。
ペプシはペプシでも『ペプシスペシャルゼロ』一択です。

特保と聞くとなんだかいいようなぁ・・・味が好きです(*´▽`*)

はじめに

グーグルから数多通知を頂く過去の写真。一際目を引くのは息子の写真。
それも二歳の時の物。

ぼくは、二歳児最強説を持論としています。限りなく我が家限定な気も致しますが、賛成票も多少は頂けるのではないでしょうか。

最強説

まぁ、天使とはこのことだろうと思うのです。
表情もさることながら、仕草が一級品。
全体的に小さ目なサイズが不器用に動いたかと思えば、しなやかさを感じたり、顔を隠しながら覗いて見たり(*´艸`*)
いつも「かわいい💞」と声出しし、うっとりしております。

最後に

最近は少年、声変りがどうとかこうとか。
すぐに青年、いっぱしな物言い。

「昔は良かった」等と野暮な事は言いません。勿論、今も幸せを多く分けてもらっています。

けれども、二歳の時は最高でしたよ(⌒▽⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?