見出し画像

目を覚ませ『楽して稼ぎたい人は簡単にカモにされる』


FXで稼ぐ事以外でもすべてに同じことが言えます。

稼ぎたい!!って思うのはいいが、努力や頭を使わず楽して稼ぎたいと考えのは危険。

ビジネスや投資の世界では
『詐欺』という言葉が実はちらついているのです。

世の中には情報弱者で怠けものをターゲットにして稼いでいる人がいるのです。

甘い言葉を投げ掛けて、なんとか成約させようと、何かお得そうな話を持ち掛けてお金を出させよう狙っているのです。

例としてこんなのがあります。

月利30%完全自動で利益だせるすごいシステムあるけど興味ありませんか。
この手法でFXで1000万稼げました!興味あります?

こういうのがかなり多いのが事実なんです。

稼ぎたい!って考えるなら
『稼ぐ世界は甘くない!』という事を必ず頭に入れる必要があります。

稼ぎたいけど何していいかわからない。
大変な思いをしないで稼ぎたい。

と考えている人たちを簡単に制約させる事が出来るんですね。
まあストレートに言ったら『簡単に騙せる』という事です。

中には騙してる事を認識せずに稼いでいる人も多いのです。

騙されないためにも、きちんと稼げるようになるためにも賢くならないといけないのです。

確実に言えますが、騙す人は騙される人より確実に頭がいいのです。
騙してくる人たちって。騙される皆さんより頭を使っているわけです。

例えば物販での副業とかの塾を売っている人がいるとします。
しかしなぜそのノウハウを人に提供すると思います?
そのノウハウで本当に稼げるなら、わざわざ人に教えないわけです。

物販で月100万円目指せます!って人がいたとして、それを人に売るより、

そのノウハウを月に20万とかの給料を払って人にやらせて80万の利益を抜く!という内容ならわかりますが、

赤の他人に100万円稼げるノウハウを提供するなんて事業者からしたら異常なことなのです。

他人に売り付けてる時点でそれが稼げないノウハウなのは丸わかりなのです。

FXの自動売買も同じです。
赤の他人のあなたに月利30%とか取れるEAを案内するよりも本当に勝てるなら自分でお金をかき集めまくって自分でその自動売買に掛ければ大稼ぎできるはずなのです。

それを提供してくるんです。
おかしいと思わないといけません。

もういい加減
賢くなりましょう。
卒業しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?