My Garden夏野菜編

画像1 狭いねん!なんで?この輪っかなんやねん?ごめーん。トマト🍅あんさんお化け👻なってしもたね。
画像2 放置の助けでやっと見に行ったら、お化け👻トマト🍅になっとりました。どこチョッキンしたらええかもーわからん。いつもこれや。好きにしてー
画像3 出来立ての大根の種を、そのまま保存せんと、木ごと蒔いたった。らば!芽を出しておりました😆かわゆすーかいわれ放題🌱
画像4 ほら。こんなに。間引かなあかんけど、あーん。
画像5 こっちは、何の芽や?こっちは何にもしてません!勝手に生えるやつら!!食ったるで!待っとき!
画像6 こっちも勝手に生える菊芋。こやつらは抜かれる運命。放置すると大変。黄色の花でも咲いてくれたらいいんやけど、咲かんのよ。
画像7 何にもないとこにいのち萌やしてた。健気なやつ。あちちお天道さんきたらきっと無理やろーな。見つけたったで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?