#50肩 うずまきは右肩内に内向きの渦を巻いてるのだ!!

いゃほんま、自分が原因で傷んでるんですけど、痛いよねー(笑)
もー笑うしかない🤣

右肩をベッドから出して、腕を床につけるのをゴール?にしましょーか。

むむむ
で、出来ない?

あの、左側でやってみていいですか?

どーぞ。

あー普通に床に着くしなんなら手の甲までつけれちゃう。


そー、みなさん同じことされますねぇ
出来るんか?って、確認されますわ。


てへっ
そーなんすね。
これ、怖いから出来ないんですよね?
痛いの覚えちゃってるから。。。


はい、ほとんどの場合そうですね。
出来るんですけど、出来ないと思い込んでますね。


50肩の人嫌ですよねー
ハィ、頑張りまっす!


わたし的に頑張るなんて言葉は使わないので、めっちゃ他所行きです(笑)


保護しながらも、床に着くように誘導され「床に着いたら100店名です!」とか可愛いらしく言うてもろて、おばちゃん頑張ったで。


きゃー
100点💯💯💯

(肩にね)よしよし、頑張ったな!
よしよし❤️

とか、言いながら涙ちょちょぎれるってね。

まあね、彼には責任ないですから笑
わたしです、わたし。


ちょっと遊んでる気分ですわ。

ま、次行く時には痛いというセリフすら言わないくらいになってやる!!!


歌って踊れるうずまき🌀になるぞ!


ぬははは

くらげ🪼はふわふわ踊るねんで。


あ、そうそう。

嫌なことあったら、丸くなる
痛かったら、丸くなる

あとなんやっけな?
とにかく、人は丸くなる生き物なんだと。

で、丸くなるの反対語は?と聞くと


「伸びる」ですね。


固くなるって、心理的になんでしょーね?と聞いたけど、ハテナやったわ笑笑


筋肉と骨のことは答えてくれた。
でも、心理的なことは考えないのかな?


ふーん。
あ、ごめんなさい、筋肉骨的には?と言い直して、さっきの丸くなるが出て来たのだよ。


わたしの場合、右肩だけが、内側に丸く入って固まってます。

色々困ります。
体を動かす癖がこーなるのだろーが。

さて、色々試してみよう。
自分でしか、この痛みはわからんからね。

ざ、人体実験🧪継続中。

次は来週火曜日だぜ!

みなさま、お大事に🏥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?