一旦,置く。違う解釈。拡大。

ここにいるしかなかった
他に行くとこなかった
他にいる場所なかった

いや

そこに居て良かったんだ
その場所を与えて貰ってたんだ
いつも、護られてるんだ

無理矢理ポジティブじゃなくて
思い込んでたことの逆の解釈が見えて来た。。。

そうか、、、
セルフイメージを変えよう、変えないと現実変えられないって思ってだけど、

どっちでもいいわけやからー

まずは、そのままそー思ってるんやなぁと
ふんわり受け止めて、
まーそーねー
こんな見方もあるよねー

それも、ありよねー

と、範囲を広げたらいいんや。
変幻自在というか、仮面いっぱいある。

そーか
ゼロになるって,こういうことか。

ゼロになろうとしてたけど、なろうとしなくていいんや。。。

ほー

おぉ、広がったぞ。
これかー
自分を拡大。😆



なるほど。
思い込み達は不都合になるように思い込みされるのだ。
都合よく解釈してみればいいわな。
わざわざ、不都合になるように思い込みするん。。

なぞー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?