エネルギー問題も食も、、、これがフツーなんやろか?違和感だなぁ

機密性抜群な立派なお家。
がんがんの暖房💧
24℃で春か?!な。
壁つけの大画面TV。

ないものはないんちゃう?くらい。

干からびそうになった💧
なんやろ?

違和感しかなかったな。
全然くつろげなかった。。。

早く帰りたくなる家って、なに?😅

災害起きたらカップ麺。
普段から。
備えておきましょーか(^◇^;)


って、こんなもんなん?
なんでも、与えられてて
それフツーな感覚って、、、💧

わたしゃ老婆心からなの?
我が子が世帯持って出産したてでもしも、行ったとして、、、。

無理やわぁ

ま、行かへんけどな。
実家に来るなら迎えるけど。

なんでも与えられてきた人なんやなぁって、会話してても思っちゃう。

あー
今時なん?

うちのこどもら、まず
これはないなー。。。

ふーん。。。
あれやわぁ、もう寸切り近いわ(^◇^;)

そんな感じ(笑)
やばー
やばー

しかし、色んな人おるよなぁ
今頃かいな?

ま。
わたしがどうあるか?なだけですから。

知らんけど🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?