My Garden。新緑の季節ってほんまスキ。

画像1 今年めっちゃ咲くテッセン。花びらの内側にも花びら??この子だけの現象にハテナ続出!
画像2 この子ら一重の花びら。またあれかな?これは花びらではなくて、なんちゃら的な(笑)
画像3 イチゴ赤くなってきてるやん🍓
画像4 絹さやと思い込んでて、どうやらスナップエンドウなやつ。オランダ豆か?と思うくらいでかくなってる絹さやはそれでいて柔らかくて美味しい❤️
画像5 ヒバで枯れて安売りされてたこの子はしっかり復活したよ!地下茎で増える奴かな?広がって欲しいな!黄色花スキ❤️
画像6 なんでも、ほどほどにって思ってるのに、性分やね笑つい突っ込む😆ま、しゃーないな(笑)
画像7 あー😮‍💨なめくじの🐌ばかやろ😭
画像8 なので、空き瓶で地面から離してみた。窮屈かな?🍓
画像9 みかんの木にまたアゲハの幼虫🐛食い尽くすからいつも丸ハゲ。
画像10 もしかして?花かんざし?勝手に生えてきた!めっちゃ嬉しい☺️
画像11 月桃も復活の兆し?
画像12 紫蘭咲き乱れ〜
画像13 カレーリーフの赤ちゃんもなんとか越冬!
画像14 フェンネルが花咲。こいつらモフモフで大木なってる。食わんとあかんねんけど。
画像15 ほで、5回目でんねんけど、この柱折れ?なんでー(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?