見出し画像

なんか、すごない?めっちゃ嬉しいんやけど❤️

お金もろたからとか
金額がとかとちゃうんよー

狙ってないのに、ご褒美貰えた〜❤️って
超ラッキー✌️やーん❤️

期待=求めること=狙うこと

ぜんぜん、なーーーい❤️



幸せって、降り注ぐんやね🌼



むふ🏟️


そんなこんな記事が多すぎてしまうので、今日の夫婦をご紹介。

お好み焼き食べ行ったら行列で、ビクドンに変更。


どーするー?もー帰るん?
お腹いっぱい過ぎて散歩いこーやー
ってことで、鶴見緑地へ。

マーケットいっぱいしてたー
色んな人とおしゃべりして楽しかった❤️
それからボタニカルガーデン探して山登り😆

角を曲がったらこの景色!
わーい!ネモフィラ!こんな近くにあったんや!風車と一緒に


33年前、花博やったとこ。
わたし、長女お腹の中で歩いたよー!
それから来てなかったからめっちゃ久しぶり!

花博する前の公園をひたすら思い出そうとしたけど、なかなか(笑)

めっちゃ歩いた。疲れたわ(笑)

千と千尋の神隠しでお父さんのセリフ「ここ、昔テーマパークだったんだろ?見ろよこれその時のじゃないか?」ってなのあったよねー?
まさに、その感じー!

ゆーゆーとこの鳥があるいとった。近寄ったった。
目当てのボタニカルガーデンは近くにあった(笑)苦過ぎて飲めなかった珈琲。
大池を見ながらプリン食べた。きっと2度目はないな(笑)


そんなこんなで、知ってるケバブのお店のキッチンカー出てて挨拶がてら買い物してから帰宅したよー。

ゴールデンウィーク、去年もなんか奈良で植物園かなんかで歩いてたわ(笑)

お腹周りの引き締めせなあかんな(笑)

日々、瞬間瞬間、ラッキーの連続で生きてるよね。
そんなこと話しながらお散歩。
あと何回2人で散歩できるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?