見出し画像

#08 失敗は成功のもと。ほんまかぃな?バナナナパージュ🍌編

きっと
酸っぱいで、このバナナ🍌
レモン汁入れ忘れてて、後からジャーってヨーさん入ってモータ。

あれれれ

味見もせんと、乗っけた。
もーね、必死。

カットせなあかん
ナパージュ作っとかなあかん
バナナは直前
生クリームもたてとかんと

これらがほぼ同時に遂行されて一つになるのだよ、ショートケーキって。

あ、うずまき🌀の場合だけかな?🧐


ま、とにかく必死です。

なので、味見もせんととにかく乗っけた。



いま
思う。

見てくれよりも
味とちゃいます??

どーやっても美しくは出来へんねんから、やっぱり美味しさでしょ。
レシピは師匠のんやから、絶対上手いねんし。

ただ、やっぱり難しいのは
泡だてたあとの粉投入やね。
どーやっても泡を潰してしまうのだ。

これも
数かな。

ま、硬くても美味しいからさ😆

今夜、こどもら集合しはるねん。
父の日でタコパ🐙

来週はおかんおらんからさ、今日に前倒しやて。

また、わちゃわちゃなるな🏠



さーさ、片付けするでっっ!

ぼたっと生クリーム落ちた方からも
栗とちゃうよ🌰
220円

こーてもーた👒

思い出した!!
確か、メロン🍈で作るつもりやったはず🤪🤪🤪
ま、切って争奪戦やな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?