ご機嫌に生きることが人生の目的だった。また忘れてた笑

誰かに許してくれって願うより、
自分が自分を許せばよいよ。

誰かがくれるもんじゃない
自分が許可を生み出せばいい。

そーしていいんだよって、自分に許可出して❤️

誰にも見えない、頭の中なんて。
思ってることも、分りゃしない。

みんな、自分で必死だからさ。
人のことなんて構ってられないのよ。

だから、自分も誰かに構ってもらおうなんて捨てて!
自分が自分を喜ばせたらいいのさ。


ね、今日の晩御飯なーに?
何食べたい?

自分ファーストで「しか」ないのに、
それがダメだって教え(という呪い)に則って生きてるしんどさ!

そりゃ
思ってもないから
自分に嘘ついてるから

しんどいのん、あたりまーえ。

さ、脱ぎ脱ぎしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?