やらない動作をやらないから結果が50肩なんじゃんか(笑)

なんか、わかった気がする!

例えば、病気かな?となんら不調を感じたとする。
すると、病院に行って病名を求める。
もらえなかったら「なんだよ!わたしをわかってもらえない奴は藪だ」とハシゴしたりした。

病名つかなかったら、がっかりする自分もいた。が、それは医者が不勉強か、まだ発見されてない難病かも知れん。

とか。

まず、自分を振り返えろうとは、しなかった。


原因は外にあるって。


自分に意識を持ったとする。
でも、なにか原因があるんだと、探す。

食べ物か
枕か
飲み物か
布団か
方位か
幽霊か
因果か
生き霊か
過去か
宝石か
ブレスレットか
首飾りか
衣服か
宗教か

(笑)


全部、何かのせいで。
何かをしても
そこにある「〇〇のせい」がデフォルトだから、成果は出ないし、それはのせいになるし、もっと訳がわからなくなる。

そもそも、自分が自分で変化をもたらすとこができ、自分しか出来ないって自覚がないんじゃないのか?


そう。

さっき、二の腕のプルプルをみて(笑)
検索した。

あら、それって、50肩の体操じゃないか笑

やらない動作をやらないから結果が50肩なんじゃんか(笑)

なんも、やってきてないのがバレた!!!


こーいうことの連続なんだ。
そー、だからやればいいんだ(笑)


楽しく(笑)
やりゃいいんだよ(笑)


俺!天才🌟

ども、ありがと😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?