なんのかんのとお節です。

画像1 21回目?親父がやばなって出来へんからと、それが最初の1回目。2002年の末から始まったお節作り。
画像2 あ、だから20回目かな?まーいいわ(笑)亡くなるちょっと前に「お節教えて」というて良かったよ。
画像3 これはいつもない。年末の野菜セットに赤カブ🌟甘糀でべったら風だぜ。
画像4 焼き鯛(笑)なんか鯛めしようやってさ!6人でつつくには小さい🤪
画像5 夫氏の担当。「バラバラなってもーた」と。まーね。大丈夫よ!食べたら一緒やん。
画像6 野菜室で「助けて〜」いうてたハヤトウリの炒め物も参加。さ、昼からでんねん。今年はさ。特になんも日常やけどお正月🎍しとくわな。みなが、元気で生き切れますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?