見出し画像

キッチン「海」化計画実行🌊🟦🌊

今日はこれするんやったん?(笑)

わたしのために生きるって宣言して、やり始めたことはクジラのCD聴きながら、透明シートの張り替えやった。

10年前に塗った目地の白が剥がれてきてたから、残ってるペンキで塗り塗り。

さて、シート貼ろうかのー
で、不足分を買いに出かけた。
ニューチャリの乗り心地のよいこと🌟

あちこちのスーパーに行ってみたが、なーし。
やっぱりコーナンだよね。

生協さん来るからとりあえず戻ろー。

で、クジラ聴きながらフォンダンショコラ食べてたのね。


そーしたらさー
「青に塗れば?」って。

おぉ。。。
だから、買えなかったのか。。。
コーナン行ったらペンキ買えるじゃないか。


よーし。
決めた。

お魚定食750円。

チャリだから、美味しい匂いで情報キャッチ!!
初めて入って見ましたよ。
綺麗なオーナーさんだった!!

メニューの上から食べていこ(笑)
次は唐揚げ定食だぜ🍗


チャリのおかげです🚲


で、帰宅してから早速🌟
楽しくやらかしました🟦


古いお家なので、何やらごちゃごちゃしとりますがー

ウキウキキッチン出来上がり!
この上から透明シート貼りました。

臭いのない
室内用のペンキはシートの粘着を受け付けないのか?

剥がれてくる🤭
やめてくれー🫷
ま、そのうち落ち着くだろう。。

いやほんま、色々突破してしもてるよね🤭


全く楽しい(笑)


帰ったらお隣からたこ焼き来た🐙

これなー
美味しないねん。


って、貰うの🤭
なんやかや(笑)

おっちゃん帰ってきたら
びっくりするかなー
気づかんかったりして笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?