見出し画像

雪だ!それも粉雪!ここは大阪大東市。

奈良のふもとの大東市。
東大阪市はみなさんご存知ですが、大東市というとどこ?ってなります(笑)

だいとうと読みますのよwww

雪が降ることもだけど、まず積もることがない。
それも粉雪だなんて。

世の中、みなさん、お気をつけくださいよー

そんな場所にまで降ってると言うことはーーー

大変な寒さってことよーーーーーーー



わんこの散歩で5:15から15分ほど外に出た。
指がちぎれる?
左足の小指の霜焼けが痛い。。。


北海道で公園でトレーナーだけで無くなった女子高校生のことを考えてた。



温めてあげたいよね。。。
思い出しては、そう思う。




わんこの外用の水桶が凍ってて飲めなかった!!
わんこもびっくり‼️

家の中の水桶に水を足そうと蛇口触ったら、動きません!!


凍てついてます。



どうか、みなさんご無事で。



指で描いたラブレター💌
笑笑古いかな〜笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?