見出し画像

知ってる?今日は金曜日!まだ一日残ってた!

ずーっとこんな調子。
なんで
うずまきの中で
一日減ってるんやろか?🙄

ゴミの日も一日間違っててさー
もーその辺からズレてるんよね。

夏至のせいにしとこ。

あれ?
そう、ゴミ間違った日は水曜日。
今日は木曜日なのに、水曜日のプラごみなんで出してんの?!
不法投棄やーん、ってなった日。

やっぱり夏至のせいやな😏


んで、景色の日に何したって、カレー仕込んでたよ。
朝から、はりきって?

いゃ、今日しかないと思い込んでるうずまき🌀は必死。
余裕なんてない。

とにかく、今日しかない。。。と。


だから、夏至前日から「一日狂ってた」のだな。
ん?
いゃ、ずーっと前からかな?

計画とか予定が立てられないうずまき。

土日の長野にも、バスの時間が怖くてなんとも2:30からほぼ起きてて笑

もーほんま、約束って怖いのよ(笑)


約束地に30分は早くついて、早く着いたおかげでTOPとめっちゃトーク。
この件はまた。


だから、その辺の「約束」からの早回しかもね。
そして、日月の自分との約束を守ることに集中してるからだろーな。

自分の中の「絶対」が一日早回しにしてる。


これにはきっとカラクリがある(笑)
いつも、必ず「あっそーなんだ」がある。

今朝はまた土砂降り。
雨が嫌いなこはくは「行かない」。

なので、ちゃいと2人でまずお散歩。
こはくいなかったら、さっさと排泄して帰宅なちゃい。

帰宅して、こはくいこー!雨上がったぜ!!
と、リードつける。

ちゃいも「もー一回?」お目目キラキラ。
でも、なんか僕お留守番???

で、玄関に入ってもらってー。


もしかして、こはくとおかーさんが2人で朝散歩なんて、初めてじゃない?
緊張しちゃう(笑)

とかなんとか、初めての2人散歩❤️

なんか新鮮だったぁー🌟




さ!
今日も、色々仕事が山盛り!
やば!


あ、でも掃除しよー🧹❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?