本来の自分に戻るために「上辺の気持ち悪さを脱いでいく」

あたしなんかが一番厄介なんだ!
なんとか、上辺で上塗りしてさー
気持ち悪いと思いながらも

ありがとう❤️

とか言う言葉吐いて。

なんせ、人から「あんた思ってもないでしょ?」なありがとを聞く度に違和を感じてきたもんね。
気持ち悪い。。

でも
それをわたしゃ自分でやってきたのよ。

いろんな立場を経すぎて。
◯◯として
◯◯として
って立場がいくつもあったらどれも
演らなくちゃいけないでしょ?

TPOとか言うのを刷り込まないと生きていけないじゃない?


でもさー
そんなもん、その時だけでいいのに、上から上から被せて脱げなくなって、どれが本当の自分か分からんなってしまうわけさ。


ほんでいちいち、「あ、それはダメなやつな?」と全てが注意と受け取るから、軌道修正がわからんなる。

もー後戻り出来ませぬ。。。よよ。

みたいな感じやん。


駄菓子菓子!!
そこに気づいたならば!

一つ一つ脱ぐのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?