見出し画像

わんことロングなお散歩して来た!余裕を確認🌟

いゃー楽しかった🌟

ちょっとナイーブなってたからさー
あれこれやだなー的な昨夜やったんやけど!
今朝の気づき、境界線の喪失!
なかなか素晴らしい境地に達してたみたいで、
今朝のzoomミーティング、めっちゃいい感じでコメント出来たよ。

引き受けてたナレーションも、サクッと譲って🤭
ちゃうねん、放棄に近いな(笑)

ま、聞いてる人には問題なかったのでよしとしよー。

全て、ほんとにうまくいってるんやなぁって思うわ。

目的がはっきりしてることって
前に進む力がめっちゃ生まれるのよね。


36分も喋ってる音源も、のっけたから良かったら聞いてちょ。
一つ前の投稿ね。

みょーに、落ち着いた。


zoomすんで、サクッと晩御飯下拵えして、サクッとわんこ連れて歩いてきた。

約1時間ほど歩いたかな?
新しいところ歩くのはやっぱり怖いみたいやから、どーしても帰りたがってね。

でもね!
猫!猫と7メートル位離れてたけど、対峙してても落ち着い待てた!
素晴らしい👍

人とのすれ違いも、出来た!
なんか、めっちゃ幸せ🌟

途中、指示が入らない時もあったけど、すんなりと歩行できて、ワンコもたんたんとしてかっこよかった!

家帰ってきて、ただぼーと庭におる。
なんにもしなくていい。

ま、携帯触ってるけどね(笑)


なんなら、ほんとにずーっと仕事してるもん。
わざわざ作って仕事。

ま、個人事業者やから、自分で仕事作らんと始まらんねんけど、ずーっと果てしなく何かしてるんよね。


何もしない!

は、努力が必要(笑)
note書いてるのも、何かしてるわけやからこりゃまたいかん(笑)

あー
寒なって来たでー(笑)

もう1匹の散歩いこかな🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?