自分って、自分騙すの簡単やね。

さて、おはよう。
何を書こうか。

わたしの密かな欲望が叶った昨日(笑)
「そーなりますか!」な現実にお腹抱えて笑そうな出来事。

ウクレレ出来る人に出会い、教えてくれというと「いいよ」と、返事。
そしてこっちの希望曜日にも「OK」と。

まー何とも。
イメージしていた進行にもなり、お伝えしたいこともしっかりと伝わり。。。

ここまで上手くいくか?な現実が広がったのだからして、なんだったんだ?今まで?な感覚。


で、月曜日にちょっとした「けち」なことをした。
バレないよね。。。と、やらかした。

いや、間接的にバレてますやん💦💦

さーこれをどう誤魔化すか?をずーっと思考している自分を発見💡

面白いくらいに出るアイデア。
ここまで色々「言い訳」や「弁明」や「取り繕い」や「開き直り」や「気づかないフリ」を考えることができるかって。

これこそ、才能だよねwwww


本当に、脳みそって面白いねー。

この才能を活かせばいいのか!!な感じ。


なんせ、この思考ぐせを「マイナス」と捉えていたのだから。
そう、ここから気づくことは「言い訳のセンス」www


面白おかしく🤣
取り上げる。

くだらない「けち」さを餌にしてみようか。
ま、信用無くすよねーってことをやらかしいたんだけどね。

ここで言う「信用」は、ただ、いい人に見られたいだけの「信用」でね、これも「まやかし」。

自分って、自分騙すの簡単やね。

勝つか負けるかやないけど、自分の中之「誤魔化し」を見極めるゲームが面白くなってきたね。

「楽」と言う言葉が基本まやかし。
ブリンカーつけ始めるやつ。



さ、今日はやっとお休み!!
散歩しよう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?