見出し画像

待ち時間が出来たから。。。急にお腹空く笑

あれやってこれやって、1時間後ですかね?

と。


ふーん。
ふーん。

今日しないと日がないからー
と、とりあえずふらっと歩いてみた。


お腹すいてないしなー
時間潰せるカフェで読書ありだなー


と、ぷらぷら。


あら!
あれは、友達が夜のバイトしてるごはん屋さんじゃーーーん!

急にお腹すいてくると言う人体の不思議🍁

初体験🌟


卵焼きが食べたくなったから。
友人に写真送ると、キチン南蛮とチキンカツがオススメなんやけどーと返信。

すでに遅し🥷


いゃー
美味かったっすよ💕

システムわからないわたしに店員さんが教えてくれてね。
お腹いっぱい食べれるね、ここ。


夜のバイトさんが少ないから「来てー」言われてるけど🤭

おかん、21時には寝る奴やからなー🤭


メルカリさんから届いた「極上の孤独」を読みますわ📕

あ、一回戻ろ。
ここ、暑い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?