見出し画像

思いのままに。あなたらしく。わたしらしく。

ご立派な記事など書けやしない。

誰かのためとかなんて到底そんな境地でもない。

今、やっと自分が丸ごと自分なんだと辿りついたところ。

noteの書き方とかなんだとあるんだろーが、出来る人がやればいい。

条件なしのnoteじゃん。
それがいいところ🌟

気にしすぎであろうと
自己中だと言われようが
誰のことも応援出来てなかろうが
誰にも応援されてなかろうが


そんなことはどうでもいい。


みんな自分中心です。
自分が見てるものが全てです。


それをどう意味付けするかも
みんな自分中心です。


共感を得ようとするのも
共感するのも全てその人次第。


わたしは嫌いなものがあります。

わたしや大多数の人がこうなんだから、あなたもこうすべき

的なエネルギーです。


つまり「あなた足りないよの」って言うエネルギーです。



そんなの、わたしにゃ関係ねえわ!(笑)


って思っちゃう。


その瞬間に感じるのは
『目の前のわたしを「完全体」として見てもらえてないんだね』なんですよね。


誰も欠けてないし
救わないといけない存在でもない
丸っと完全な命なんだよねー。


SNSは所詮SNS。
ここは拠り所にならない。


自分をざわつかせては
整えるためにぶちこむ場所。


あ、わたしの場合ね。

だから、
なんでも、いいのよーー

そう、
「意図的に傷つけにいかなければいい」らしい。


これをわたしが出来てるかどうかは、不明だけど。
どちらにしても「i メッセージ」
であればいいんでないかな。

自分が感じたこと
自分が感じてること

誰かが引き金になったとしても、
自分が思った感じたことでいい。


自分の世界を自分中心に展開すれはいい。
なんせ、他の誰にもそれは表せられないからね(笑)


思いのままに。
あなたらしく。
わたしらしく。


まっあれよ(笑)
全ては受け取り方次第だってことさね(笑)

わたしもまーだまだ道すがらなんです🤣

にょほほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?