見出し画像

麦畑へ(パロ)

麦畑へ

黄金に輝く、、、
眉間
うねり、、、
整い、、、
グラデーション、、、
繊維の一本一本が、、、
うねって、、、
うちの麦畑(笑)
男前やろ?
ひまわり食うた犯人。


セイタカアワダチソウの若い芽も好きよ❤️
いかがでした?
うちの麦畑。
annon魔法使いの一説によるとアナグマ🦡とかwww
まあ、そうかもしれないねー
遠吠えするアナグマ🦡
そうでもどうでもちゃいはちゃい。

うちの保護犬9年目。
まさかこんなに大きくなるなんてつゆぞ知らず。
うちの看板犬、番犬の本能をお持ち。
ハンターでもある。護らなくてもいいよとこっちが思ったとしても、そんなの関係ねーで見張りを続けるちゃい。
おかげでこの辺一体の防犯を担ってくれてる。

うちのちゃいは「茶色の仔犬」でちゃい。
色は琥珀色ですが、なにか🧐

昨日怒ったあと、いっぱいブラッシングしてやりましたさ。


うちの麦畑撮影にチャイを追いかけてると「わたしもせんかい」とこはくよりテレパシーが(笑)

同じように「白い麦畑」で撮ろうかと思いきや可愛すぎて❤️そのまんまでどうぞ。

うちの女王様「ちっちゃい白い仔」
その名も こ・は・く 🤴

「わたしも撮らんかい」
ちょっとちかいんちゃう?
ど?セクシー🍁
こはくはまだそんなに抜けない
いつももふもふしてる。だから夏バテするんやろねー
脱がれへんから。もしかしてトイプーの血も入ってるかもね。。。
この透け感!
うふ(o^^o)鼻乾いてるけどねw

パロパロ〜

因みにこのコメント欄ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?