思いが湧いてくるぞ

なんだろうか。
「無」っての?笑

んな訳ないけどさ、、


そう言えば、わたしがニッコニコでやり続けられることってなんやろか?ってさー

食べ切ったお蕎麦のお鉢みて、暖簾から見える外の通路に歩く人達を眺めてて、思った。

歩いてここまで来る途中には「何かしら、稼いで遊ぶ金くらい捻出せんとなぁ」「どっかバイト行くか」「全く頭でごちゃごちゃしてるばっかりで動いてないもんなー」「安全な場所で吠えてただけやん」「口ばっかなやつや」とか思考しててw

でも、あったかいお蕎麦食べ(させてもらって)てて、食べらたなぁー
うんうん、ありがとーって感じながら。
しかし、のびてるよなーとかも(笑)

いつ、食べれなくなるかな?
いつ、杖ついてる人になるかな?
いつか、そーなるかな?
もーなってもおかしくないけどねw

しかしね、そんなことを怖がって、あるかどうか分からんもんをイメージしててもしゃーない。

ピンピンしてる人とか
突き抜けてる人とか

等身大やでって
俺って天才って😆

馬鹿みたいに自分罵って、自分いたぶって遊んでなぁて(笑)

色々と、お腹の中からさー
浮かんでくるねん。

あの時
この時
父親に殴られながら
思ったこととかー

ふーん。
ふーん。
ってさ。


こんなこと思ったり出来るのも
体あるからなんなー
昨夜シャワーしながら
体にあたるシャワー水で

この体で感じてるんだー

とか笑


ある意味、どこいってる?わたし的な😆


さ、電車の時間や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?